癌に関してのスーパーリンクサイトです。

 

Make a Wish of Japan

あきほの夢実現の為に力を貸していただきました。

 

   

突然、急性骨髄性白血病になってしまった奮闘記。

各治療において、治療方法や副作用、その日の出来事が綴られています。

 

                      

白血病と告知されてから移植退院するまでを綴られています。

血液検査結果と使用した薬についてのデータも記載されています。

 

慢性骨髄性白血病の発覚から骨髄移植・再発・DLT治療・退院までの日記が綴られています。

 

慢性骨髄性白血病

慢性骨髄性白血病について病気の解説や治療方法をはじめ、患者に対する精神ケア、

医療費の問題、さらにはグリベックの服用情報など幅広く取り上げています。

 

急性骨髄性白血病と戦いながら、社会復帰されているTAKEさんのサイトです。

 

闘病日記とその後の外来での経過が記されています。また病気に関する情報などもあります。

 

急性骨髄性白血病(AML M2)から生還した白い勇者さんの立ち上げたサイトです。

病気について、用語集など多くの情報が記載されています。

 

急性骨髄性白血病の発症から、骨髄移植され、再・再々発し、現在も闘病中のかなさんのサイトです。

 

発病から5年、白血病と戦われているNaoさんのサイトです。

詳細な闘病記があります。

 

白血病の検索機能が充実しています。ここでたいていの事はわかるのでは・・・

 

1度骨髄移植され、その後も頑張って生活されているあおママさんのサイトです。

 

急性骨髄性白血病を患われた犬好きの薬剤師さんのサイトです。

詳細な闘病記があります。

 

ことりんの日常の様子や、細かな闘病記があります。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送