メイク ア ウィッシュの思い出

 

メイク ア ウイッシュ を勧められた時には、受ける事は認める事になると思い、

しばらく保留していましたが、本人が望み楽しい思い出作りが出来れば良いかなと思い

受ける事にしました。

 

沖縄の小浜島(入院中に毎朝テレビで見ていたちゅらさんの舞台となった島)に行きたい、

ちゅらさんのおばぁ〜役の平良とみさんに会いたいという願いを叶えてもらいました。

飛行機で沖縄へ、乗り換えて石垣島へ、船に乗り換えて小浜島へと長時間の旅で2泊3日、過ごさせて頂きました。

沖縄空港の一室でメイク ア ウイッシュ の方々のお力添えにより平良とみさんにお会いでき、とってもうれしく感動ものでした。

 

テレビで見ていたシーンや舞台が目の前に来た時、大人でも興奮します。

明穂は、テレビで見たシーンを再現するように「あそこで誰がどうして、こうして、こうなった」と説明を始めました。

ドラマの中で、明穂が一番感動していたシーンが、

防波堤を、主人公のえりが「大きくなったら結婚しようね」と言いながら友人を見送るシーンです。

そのシーンの事を何度も話していました。当日は雨で車外に出る事ができなかったのが残念でした。

小浜島では「はいむるぶし」ホテルでのんびりと素敵な日々を過ごしました。

ホテルの園内は、ゴーカートで移動。小浜島1周をホテルのバスで観光。

ボートで沖へ出て、海中へもぐり、熱帯魚や珊瑚礁を見る、夜はホテルのロビーで歌と演奏を聞き

本当に楽しい思い出作りが出来ました。心暖まる接待をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

はいむるぶしの支配人が船着場で見送って下さった時に、明穂がドラマで最も感動していたシーンを再現してくださり

「大きくなったら結婚しようね」と、船が見えなくなるまでずっと手を振ってくださいました。

その事が明穂は忘れられない思い出となっています。

ホテルの方々も、平良とみさんの事務所の方々も、メイクアウィッシュのスタッフの方々も

本当に良くしてくださり、本人も「女王様」になったようだと満足していました。

「大学の卒業旅行、新婚旅行はやっぱり沖縄に行きたい」と帰りの飛行機でしみじみ言っていました。

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送